防寒便利?グッズ買ってみた

最強寒波きてますね。寒さ対策は如何でしょうか。

ちょうど先週、下記アイテムが届いたので使ってみました。

ドルイヤーマフ用のBluetooth 5.0 USBヘッドセット,ワイヤレス音楽を暖かく保つ

良いところ

  • ちゃんと暖かい、ちゃんとBluetooth繋がる(大事)
  • 両耳導線付きと違ってブラブラしない
  • 完全ワイヤレスと違って落とす心配がほぼ無い

ダメなところ

  • 操作ボタンの刺繡がちょっとダサい(そんな気はした)
  • 実際の操作ボタンは隠れてるので盲牌できない
  • 外の音はガッツリ聞こえる、音漏れもしてそう

何となく予想していたとおりでした。あまり音質は拘り無いので分かりません。
最後のダメポイント対策として、周りの状況に応じて音量の上げ下げしながら
使っています。寒いことに耐え難いので今冬はコレで乗り切ろうと思います。